日々のあれこれ(書き留め日記)

2023-05-31 08:34:00

5月ももう終わるのね

あっという間に過ぎてしまった5月。

 

猫のぷっちとの悲しいお別れが心の中で5月の大半をしめておりました。

 

みんなおちついてきたけれど、くーちゃんが少し心配です。ぷちおみたいな症状はないものの咳がでるんです。病院に行って色々と検査して原因わかったら1番いいのだけれど、もうすぐほぼ15歳。いい歳だからなのか、しかたないのか。何かしたら治るのか。人間と違うからなぁ…訴えないしなぁ…。

 

そんなことを考える日々です。IMG_5153.jpeg

 

 

制作も作品展終わってからお取り扱いのお店に納品しまして、まだ納品足りてない分を制作しております。セレネさんにも納品したので温泉行った時にぜひのぞいてみてくださいね!!

 

 

IMG_5257.jpeg