日々のあれこれ(書き留め日記)

2023-05-05 07:57:00

いとしのにゃんこが天国へ

子どもが生まれる前から家にいた兄弟ネコのぷっちが2日に天国へと旅立ちました。2日〜3日前ぐらいからなんだか調子悪い??お医者さん行こうか?という軽い気持ちで、1日の午前中に連れて行ったのですが、点滴もしてもらったのにどんどん症状が悪くなって1日も介護等できないまま天国へ。喘息気味のネコだったので少しの異変に気づかなかったのが悔やまれますが14年(14.5歳?)一緒にいられて幸せでした。残されたネコ達が寂しそう。人間ももちろん寂しいのですがネコが元気がないのはぷっちがいないからなのかもしれません。

 

 

IMG_4314.jpeg