日々のあれこれ(書き留め日記)

2024-04-16 10:54:00

春だなぁ。

4月です。

うちの上の子が中学生になりました。生活の環境が変わったこともあり、自分のことじゃないのにソワソワした春を迎えております。

 

 

IMG_8585.jpeg

なので絵付け作業はあまりできておりません。

 

でも、先週ひょうたんの種まきはしましたよ。

今年はどんなひょうたんがみれるかなー。上手く育つかなー。いい作品作れるかなー。

 

ワクワクソワソワの4月。みなさまどのような春をお迎えされているでしょう。

 

私の住む地域、今年の桜は今満開から少し進んだぐらいです。お花見らしいものはしておらず。

 

IMG_8597.jpegIMG_8596.jpeg

暑くなったり寒くなったり、本当体調も気をつけて過ごしましょうね。

 

最後の写真は最近いっぱい子ども達が見つけてきた四つ葉のクローバー🍀本に挟んで押し花にしてます。

IMG_8598.jpeg